アウラ音楽院について

                       アウラ音楽院が選ばれる、3つの理由

スクリーンショット 2015-05-04 22.43.57

アウラ音楽院には東京都都内6か所の教室に現役のプロギタリストが多数講師として在席、初心者からプロ志望の方まで、幅広く受講頂ける音楽教室です。スペイン、フランス、等海外の音楽院にてディプロマを取得した講師も多数在席。その経験から、留学を志す方の相談に乗ってくれる先生もおります
 ☆ひとりで楽しむ。そして皆とつながって行く。

旋律と和音を同時に奏でられるギターを始めとする撥弦楽器は、独り奏でても多くの人と合わせても楽しむことができます。
そして、あなたが惹かれるその綺麗な音色は、人の心に響き人とのつながりをもたらします。
アウラ音楽院では、ひとりひとりの進度に応じてマンツーマンの担任制で丁寧に方針を決めるオーダーメイドレッスン。
あなただけの〔マイページ〕でレッスンの確認や担任や事務局との連絡も取れ、ひとりで楽しみつつ、そして必ず上達するシステムを採用しています。

☆ひとつのものを極める。そして世界が拡がる。

何事も通じることですが、楽器の習得には時間がかかり、それなりの正しい練習が必要です。
また、どの楽器とジャンルを選んでも、技術の習得と同時に長い歴史に培われた音楽の理論や形式についての知識も、自然に増えていきます。
そして、更に学びを深めて行くと、幅広い音楽の世界の魅力に改めて気付いて新たな気持ちで聴く力が養われて来ます。
アウラ音楽院では、どのジャンルへでも転向がいつの時点でも無料で自由に変更が可能です。

経験豊富なプロとして活躍している現役の講師によるレッスンであなたにあった、あなただけの表現方法を探すお手伝いをします。

☆変わらないものを身につける。そして自分が変わって行く。

言葉、表情、動きというあなたの表現手段にあらたに「楽器」を加えてみませんか。アウラはあなたの成長に手を携えて、生涯に渡って人生を豊かに彩ることが出来る様お手伝い致します。
チャイルドコースやジュニアコースで子供の頃から楽器で表現する素晴らしさを知る事だけでなく、成人してからも本当に大切なものを楽しみ、学ぶことにより、音楽で自分が変わっていく歓びを、年齢に関係なく、始めやすくて続けやすい、納得の料金体系でご提供していきます。

 

 

 

tel_bn