今も昔も秋と言えば「芸術の秋」。新しく習い事を始めるのにも相応しい、心地よい季節となってきました。
アウラ音楽院では10月1日から11月30日まで恒例の入会応援キャンペーンを開催いたします。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

キャンペーン1   開催期間中 全クラス入会金半額

通常10000円の入会金が、上記期間中にご入会頂きますと、半額の5000円となります。
体験レッスンは随時募集しております!

下記バナーから体験レッスンのお申込み頂けます。

free2

 

 

 

 

キャンペーン2   体験レッスン2回受講可能

「いくつかのクラスの中から、自分に合ったものを選びたい」という方のために!体験レッスン2回まで無料にて受講いただけます。

アウラ音楽院では40名にもなる充実の講師陣を揃え、クラシック、アコースティック、ウクレレ、フラメンコ、フォルクローレなど多彩なクラスを展開しています。「気になるクラスがいくつかある」「異なるジャンルも試してみたい」、そんなご要望にお応えして、新しく始めるからこそ、じっくりとお選びいただけるようご用意いたしました。

「自分の好きなあの曲を演奏してみたいけど、どのクラスから始めてよいかわからない」
ご心配なく!習ってみたいジャンル、楽器の経験に合わせてスタッフが丁寧にご案内いたします。ご希望のお客様は、アウラ音楽院事務局(TEL03-5603-2069 受付11:00~19:00)までお問合せ下さい。

※キャンペーン期間中1回目の体験レッスンをお申込みの方限定になります。
※1回目の体験レッスンがキャンペーン期間中の受講でしたら2回目が期間外の受講の場合でも対象となります。
※同じ講師での受講はできません。
※一部対象外のクラスがございます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 

キャンペーン3   入会者全員 音楽グッズ景品プレゼント

今回のキャンペーン期間中にご入会いただいた方全員にささやかな景品グッズをご用意いたしました。詳細はスタッフまでお問い合わせください。

素敵な季節とともに始める音楽の楽しみ。
かけがえのない時間を、ひとりひとりが過ごしていけるようにサポートをさせていただきます。
ぜひお気軽にお声をかけてみてください。

tel