アウラ音楽院にまた一人素敵な講師が加わりました。
プリンセスピンクこと椎野みち子先生のコースが2017年5月より八王子教室 木曜日に開講です!
推野先生の講師紹介ページはこちら

音楽をする楽しさを演奏と作曲、教授活動などで積極的かつ広範な分野で展開している椎野先生。
個性的で親しみやすい世界観と、誰とでもすぐに打ち解けてしまうお人柄、そして何よりもその音楽への深い愛情でたくさんの人達から支持を集めています。

今回八王子教室ではクラシックギター、ウクレレ、アコースティックギターの各コースで開講。
八王子教室の紹介ページはこちら

ジャズ理論を学び、ピアノ演奏も能くする先生ならではの幅広い音楽知識で、様々なジャンルに対応致します。

「クラシックギターで映画音楽を弾いてみたい」
「ウクレレでソロ演奏が出来るようになりたい」
「クラシックギターの基礎を学びながらアコースティックも弾けるようになりたい」等々、もちろんギターもウクレレも音楽を習うのも全く初めて、というかたでも大丈夫!その人それぞれに合わせたペースでじっくり丁寧に学んでゆけます。

推野先生も含め女性講師が多いことや、キッズコース、グループレッスンなども充実していることから、八王子教室は当音楽院の教室の中でもとりわけアットホームな雰囲気が魅力となっています。親子で、兄弟で、お友達どうしで、もちろんお一人でも、気軽に音楽を楽しみたいというかた大歓迎です!まずは気軽にお声をかけてください。

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから!!