池袋のイタリアンレストラン≪オリーブダイニング≫で角講師がライブコンサートを行います。

アウラ音楽院、秋葉原教室クラシックギター担当の角圭司講師がディナー&コンサートを開催。
下記はそのご案内です。
————————————————————————————————————————————————–
85回目 97年スペインギターコンクール優勝者、国際ギターコンクール審査員のギターとヴァイオリン
間近でプロの演奏を楽しめる贅沢なサロンコンサート!
お食事後ドリンクを飲みながら演奏を楽しむスタイルです。リピーターの方も初めての方も音楽好きなお友達とご一緒にどうぞ!もちろんカウンターでお1人でもOKです。 狭い店内ですが、プロの生の音の素晴らしさを堪能できます!舞台の上を見るのではなく目と鼻の先での演奏ですから満足度は計り知れません。演奏者も観客も一体感をたっぷりと味わえます。先着20名限定ですので早めにお電話で申し込みを!お食事付きですのでお腹のほうも満足。足りない方にはサイドメニューもご用意しております。皆様のご予約をお待ちしております今回のギタリストは76年スペイン音楽ギターコンクールで優勝した角圭司です。

●03-3986-2578
●2月17日(金)
開場18時 演奏20時~21時
お食事後のライブをゆっくり楽しむ為19時までにはご来店下さい

●角圭司  ギター
和田麻記子 ヴァイオリン

●4500円(食事・チャージ税込)