アウラ音楽院講師オオタマル氏が10年にわたり開催してきた吉祥寺のアウボラーダでのイベント、ホーダ・ヂ・ショーロの開催日程が来月から変更になります♪

会場:吉祥寺 アウボラーダ   http://www.alvorada.jp/

次回開催は5/25(土) 19:00~ との事。ブラジル料理の店でブラジル音楽を楽しめるブラジル尽くしなイベントです。

オオタマル氏のブログより

10年間のわたりホーダ・ヂ・ショーロをご愛顧くださいましてありがとうございます。

毎月、第一の月曜日20:00~を定例としてまいりましたが、来月、2013年5月より週末の土曜日19:00~ (今のところ不定期の土曜、月一回) の開催を アウボラーダさんと共に模索しております。なお、5月度より、演奏者も聴衆の皆様も共に ¥500- のチャージを頂戴いたしますので、予めご了承下さい。

2003年に開始時より、《聴衆》・《場所)》・《演奏者》の三者間の良好な関係を主眼に置いて、バランスを取りながら主催してまいりました。今後もより一層密度の高い演奏の提供と場の雰囲気の充実を目指したいと思いますので、ひきつづきご声援よろしくお願いいたします。

ohtamaru

主催・お問い合わせ

吉祥寺 アウボラーダ   http://www.alvorada.jp/

0422-20-2797

定休日:火曜日&月曜祝日