ラミレス工房ご一行の来日イベントレポートがアップされました。アウラ音楽院講師、東隆幸氏の歓迎演奏の様子もアップされています♪

~ギターショップアウラスタッフより~

2007年秋以来となるアマリア・ラミレスとラミレスV世の来日。今回も荒井貿易のご協力を得て特別企画のイベントを開催致しました。当日は多くのお客様にご来店頂き、イベントも大盛況の内に終了の運びとなりました。ご来店頂きましたお客様にはこの場をお借りし厚く御礼申し上げます。

DSC_6551

東隆幸氏演奏プログラム

1. 大聖堂(A. バリオス)
2. アルハンブラの想い出(F. タレガ)
3. ワルツ「二人の姉妹」(F. タレガ)
4. さくらの主題による変奏曲(横尾幸弘編)
5. アストゥリアス(I. アルベニス)

使用楽器は東隆幸氏所有の1997年製のラミレスIV世。ラミレスの魅力をたっぷりと聴かせたその演奏にアマリア・ラミレス ラミレスV世をはじめ、ご参加頂いたお客様からもご高評頂きました。アンコール曲は、展示しているセゴビアが愛奏したホセ・ラミレスⅢ世1967年とホセ・ラミレスⅢ世1985年で演奏され、鳴りやまない拍手の中、歓迎演奏会は終了しました。

その後のラミレス工房の公演等、詳細は下記リンクよりアウラギターサロンのホームページにてご覧下さいませ。

REPORT:アマリア・ラミレス ホセ・ラミレスV世を迎えて