アウラ音楽院八王子教室で、クラシックギター エレキギター ウクレレ アコースティックギターを教えている大野元毅講師のCD作品のご紹介です。

大野講師は、独創的なオリジナルアレンジや自作曲を演奏するコンサートを行うだけでなく、作曲家、アレンジャーとして映画音楽をはじめゲーム等各方面に曲を提供し、ジャンルにとらわれない幅広い活動を展開しています。

幅広く活動してきた大野講師だからこそ出来たCD作品のご紹介です。

霓のみち(画像をクリックして頂きますと、併設のギターショップアウラにてご購入いただけます。)

nijinomichi

収録曲

1. 茉莉花(中国民謡)
2. 菊花台(JAY CHOU)
3. 太湖美(中国民謡)
4. 胡蝶(大野元毅)
5. エレノア・プランケット(Turlough O’Carolan)
6. サリー・ガーデン(アイルランド民謡)
7. 月(大野元毅)
8. 人魚(大野元毅)
9. 月ぬ美しゃ(八重山民謡)
10. マリオネット(大野元毅)
11. 降神島(大野元毅

今まで書き溜めてきた世界各国の民謡を題材としたアレンジ曲と、これまでの様々なイベントのために書いたオリジナル曲を集め1枚のCDにしました。クラシックギタリストのCDとしては、かなり独創的な1枚になったと思います。10弦ギターと6弦ギターの響きの違いもご堪能ください。(大野元毅オフィシャルHPより)

アウラ音楽院では、様々な方面でプロフェッショナルとして活動している講師から長年の経験から得られた「生きた音楽」を教わることが出来ます。

「始めよう!」と思ったら是非無料体験レッスンをお申込み下さい。