このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、
感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。そして新型肺炎コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社の取り組みにご協力を賜り、誠にありがとうございます。

政府からの4/7「緊急事態宣言」発出、5/4「緊急事態宣言」延長、そして東京都からの休業要請を受けまして、皆様の健康と安全を最優先に考え、
4月8日(水)~5月31日(日)の期間において、アウラ音楽院の体験レッスンにつきましては以下の通りとさせていただきます。
・アウラ音楽院各教室(上野入谷/秋葉原/渋谷/学芸大学)は営業を停止し、教室内での体験レッスンは休止
・上記の期間限定でWEBレッスンを開設いたします(対応講師限定)。WEBレッスンのみ、上記期間もお申し込みと受講が可能です。詳細は決定次第お知らせいたします。
追記:Webレッスン受付開始いたしました。こちらのページをご覧ください。

※上記期間内は、音楽院事務局も最小限のスタッフで対応を行います。誠に勝手ながら、お電話はなるべくお控えいただけますようお願い申し上げます。メールでのお問い合わせは随時受け付けております。尚、上記期間中は返信にお時間を頂戴いたしますことご了承ください。
※6月以降につきましては、状況を踏まえて対応を検討してまいります。5/25付で詳細を発表いたしました。
※在校生の皆様は、6月以降へのお振替や5月休講の対応を個々にさせていただいておりますが、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。マイページから申請が可能です。

皆様には大変なご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

アウラ音楽院事務局
営業時間)11:00~19:00(変更の可能性あり)
Tel)03-5603-2069
Mail)info@guitarschool.co.jp