5/25の「緊急事態宣言 解除」に伴いまして、
6/1より、全ての教室で、対面レッスンを再開いたします。

【体験レッスンお申し込み】
体験ご希望日が5/31(日)まで:現状通りWEB体験レッスンのみ受け付けております。
体験ご希望日が6/1(月)以降:基本的に教室での対面レッスンのみ受け付けです。

【現在のWEBレッスンについて】
教室閉鎖期間中の臨時対応でしたので、予定通り5/31にて終了とさせていただきます。
(例外がございます。下記をご覧ください。)

【在校生の皆様へ】
ご登録のメールアドレスに、ご連絡させていただいております。
状況やご希望に応じての特別休会の受付を6月も引き続き行っております。
特別休会の申請はマイページからお願いいたします。

※尚「緊急事態宣言 解除」後も、県をまたいでの移動に対して自粛要請がありますので
一部の講師は、引き続きWEBレッスンを行う場合がございます。

※アウラ音楽院では各教室の除菌などを行っておりますが、マスクの着用をお願いいたします。また、ご自身またはご家族などに発熱や咳、だるさ、喉の痛みなどの疑わしい症状がある場合は、レッスンの受講はご遠慮いただくようお願いいたします。

※今後、行政指導による自粛要請などが再び行われましたら迅速に対応してまいります。
その際は音楽院ホームページ及びSNSにてお知らせいたします。

その他、ご不明な点やご要望はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

アウラ音楽院事務局
営業時間)11:00~19:00
Mail)info@guitarschool.co.jp