今年もやってきました!
クラシック、フラメンコ、ボサノヴァ、ジャズ、フォルクローレ、ウクレレ… etc.  楽器を奏でる喜びに日々触れながら、しっかりとテクニックを磨き向上させてきたアウラ音楽院の生徒の方たちによる、年に一度の音楽発表の場です。2017年度は荒川区男女平等推進センター アクト21 にて4月1日(土)に開催いたします。

「人前で弾くのはどうも…」「まだあまり弾けてないのに!」という入会して間もない生徒さんたちも、初めての発表会、頑張って出演してくれます。気軽に音楽を楽しみ、共有できたら、という想いから企画された会ですので、当日の出演者、観覧される方、そして先生方と皆が楽しみ、学び、そして自身の糧にしていただけたらと思います。

今年は23名の生徒さんが出演予定。毎回恒例の講師ゲスト演奏一人目は入谷教室にてクラスを開講中の山田陽一郎先生(月・金担当 フラメンコ/ポピュラー/クラシック)が自作を中心に熱いフラメンコの演奏を聞かせてくれます。2組目は昨年から同じく入谷校に新しく就任した岡本和也講師が出演!自身の演奏活動の核となるハイパーなギターデュオ Led groooover(岡本和也、宮脇佑)でグラナドスの名曲から自作曲まで、こちらも聴き逃がせない内容でお届けいたします。

日時:2017年4月1日(土)
会場:荒川区男女平等推進センターACT21
https://www.city.arakawa.tokyo.jp/shisetsu/bunkacommu/act21shisetsu.html
開演:14:00【入場無料】
主催:AGC(アウラギタリストクラブ)

<プログラム>
第一部 14:00~
生徒による演奏(12人)

講師演奏① 15:15~
山田陽一郎
①Sevillanas
②Soreares
③赤の大地/Bulerias 他

第二部 16:00~
生徒による演奏(11人)

講師演奏② 17:20~
Led groooover
①歌劇「ゴイェスカス」より間奏曲(グラナドス)
②夜更来変奏曲(リサフォン)
③オリジナル曲、他