※2020年3月29日追記
下記ご案内の発表会を、2020年6月7日(日)快哉湯OFFICE&LOUNGEにて開催を予定しておりましたが、新型肺炎コロナウィルスの感染拡大に伴い開催を延期することとなりました。参加される生徒様とご観覧の皆様の安全を最優先とし、決定いたしましたが、心待ちにされ準備をされてきた皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。なお、開催の日程につきましては決まり次第改めてご案内させていただきます。

※2021年7月11日追記
コロナウイルス感染予防の観点から、現在は発表会の開催を見送っております。今後につきましては、情勢を鑑み行政指導に則り判断してまいります。アウラ音楽院では、全員から徴収する発表会積立金などはございません(発表会への参加は任意、参加者のみ参加費徴収)。発表会の開催は現在ありませんが、月々のレッスン料には影響ございませんので、ご安心ください。

 

アウラ音楽院 発表会2020
開催が決定いたしました!

日程:2020年6月7日(日)
場所:快哉湯OFFICE&LOUNGE <東京メトロ日比谷線 入谷駅徒歩5分>

音楽院在籍生徒様の出場を募集いたします!
募集要項や詳細は、後日こちらのページにアップいたしますので、
ご応募は、もうしばらくお待ちください。

=========

**ご参加を検討される方へ**
楽器を奏でる喜びに日々触れながら、しっかりとテクニックを磨き向上させてきた
アウラ音楽院の生徒の方たちによる、年に一度の音楽発表の場です。
今年は、ギターショップアウラ及び上野入谷教室近くの
快哉湯OFFICE&LOUNGE」にて開催!

毎回、ベテランの方から、ご入会したての初心者の方まで出演してくれています。
気軽に音楽を楽しみ、共有できたら・・という想いから企画された会です。
出演生徒様、観覧される皆様、そして先生方と共に楽しみ、学び、そしてご自身の糧にしていただけたら幸いです。

初めてのご参加になる方は、ご自身の演奏に自信が持てない方もいらっしゃるかもしれません。レッスンの担当講師に、ぜひご相談ください!
ご自身に合った曲目の選定など、お力になれることがあるかもしれません。

昨年は、諸事情により開催できなかったので、心待ちにされていた方も多いかと思います。今年も多くの皆様のご参加をお待ちしております。

アウラ音楽院
事務局スタッフ・講師一同